[PR]トイレの消臭元!トイレの気になる匂いを一瞬で花のいい香りに!

トイレの匂いをさっと消しちゃう優れものを紹介します!

トイレの後の匂い、気になりませんか?
家では消臭剤や香りなどで何か対策していることあると思うのですが
外出先では匂いを残したまま立ち去る・・・ということありますよね。

そういう匂いのある後に入ったらちょっと「ウェ!!」となっちゃうことあるんですよね。

一度は経験したことあるのではないでしょうか・・・。

そんな自分の匂いはもちろん、残っている匂いも消せちゃうという1滴消臭元に出会ってしまいました〜!!

随分前から販売されていたようですが、私は最近知って思わずポチっ。

 

1滴消臭元を使ってみた感想

さて、使ってみた感想をお伝えしますね。

この1滴消臭元は、花の香りとウォーターグリーン系の香りの2種類があります。
私が購入したのは花の香りの方です。ピンクの容器がとても可愛いです。

家で早速使ってみたところ、良かったんです!
トイレで用を済ませて一滴!垂らして数時間後・・・。

次に入った時に、ふわりと花の香りが広がっているではないですか〜!
これはいい!と実感。

外出先でもこれがあると安心できると思いました。
どうしても我慢できずにトイレに駆け込んだ時に一滴!
これで、あなたの匂いが無かったことになりますね。

彼氏の家に行った時に使ったトイレの後に一滴!
彼女が花の香りを残していたら、絶対に可愛いと思う。

というわけで、私はとても気に入りました。

サイズは9センチ×3.5センチ。
目薬のような感じかな。

 

1滴消臭元は買って良かった!

デメリットはあるかな?と考えたけれど、
値段もそんなに高くないし、香りもいいし1滴消臭元は買って良かったと思います。

私はamazonで購入しましたが、ドラッグストアにも売っているようです。

トイレのその後の匂いがお花の香りになるというとても素敵な商品の紹介でした。
あなたもいい香りを残して立ち去りませんか。