資生堂「 PRIOR」の白髪隠しがすごくいい感じ!使い方をユーチューブにアップしました。

50代女性のひとみです。

資生堂の「PRIOR」という白髪隠しがすごくよかったので紹介したいと思います。

今まで、白髪染めは週に1度の頻度でヘナ染めしていました。
これが、結構大変!大変!

という訳で、簡単に染まる何か良いものがないかな?と色々と探していました。

ネットで検索してみたりしたけど、何か使いたいなと思うものに出会えませんでした。
そんな時、いつものスーパーでお買い物しているときに、ヘアカラーの売り場へ足を運んでみたんです。

50代女性 白髪悩み 白髪用ファンデーション PRIOR

すると、白髪用ファンデという商品が目にとまりました。

そこには「ベタつかず、ふわっと!」と書いてあり、
手に取ってみたところなんかすごーく興味を引かれたので、速攻で購入。

いつもは、じっくり買うかどうか決めるのに、何か直感めいたものを感じました!

 

資生堂ヘアファンデーション「PRIOR」って?

50代女性 白髪悩み 白髪用ファンデーション PRIOR

白髪用ファンデ「PRIOR」は染毛剤ではないので染まりません
一時的に白髪を隠すだけのものです。

生え際や分け目など目立つところの白髪を隠す優れもの。

私の経験では、マスカラタイプは生え際のところはまぁ隠せても、分け目はなかなかうまく隠せないという感じ。
スプレータイプは髪の毛がパリパリになるから嫌なのね。

このPRIORの白髪隠しはパリパリにならずに自然な感じで色が付きます
ベタつきも感じません

ただ、お顔のファンデーションと同じように、髪の毛に付いているという感じはあります。かといって違和感はありません。

口コミに「手に付く」というのがあったのですが、確かに触ると若干付きます。
粉なので仕方ないかな?

私は、それが困るという感じは全くありません。
それよりも、白髪が隠れているという方が嬉しいです。

週1回のヘナ染めが3週間に一度でよくなりました
これは、本当にありがたいです。

50代女性 白髪悩み 白髪用ファンデーション PRIOR 使用体験
1センチくらい白髪が伸びてます。

50代女性 白髪悩み 白髪用ファンデーション PRIOR 使用体験
どうですか?
いい感じで隠れたと思いませんか?

お出かけ前にさっとひと塗り。
これで白髪がキレイに隠れてしまうのはもう嬉しすぎます。

 

PRIORの使用方法

実際に塗っているところをユーチューブにアップしました!

ひとみが登場しています(汗)
自撮りなのでお見苦しいところもあると思いますがお手柔らかにお願いします。

白髪で悩む女性の皆様〜。
これで急なお出かけも大丈夫ですよ。

私はヘナ染め+資生堂「PRIOR」を併用することで、白髪の悩みを少し解消できたかなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
では、今日はこの辺で。

資生堂「 PRIOR」の白髪隠しがすごくいい感じ!使い方をユーチューブにアップしました。」への2件のフィードバック

    • seikoさま
      こんばんは^^
      これサッと白髪が隠せる優れものです。
      とっても便利ですよ〜。
      おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です