[PR]資生堂 のアプリを使ってお家でファンデーション選び!自分色を探すのにとてもおすすめ!

50代女性のひとみです。

あなたはファンデーション選びのお悩みありませんか?
私は、ネットで購入する派なのでサンプルがあれば一度試してから注文するようにしています。

そんな面倒なことをしなくてもよくなりそうなアプリを見つけました!

資生堂のファンデーション選びを家で簡単にできるというアプリ!
いいと思いませんか〜?

早速やってみましたっ!

 

ファンデ・シュミレーターアプリ

50代女性 ファンデーション選び 資生堂 スマホアプリ

このアプリはファンデーションの色選びにおすすめ!

スマホ限定のファンデ・シュミレーターアプリはこちらからどうぞ〜   。

このアプリを使うと、写真を撮ってファンデーションの色を選ぶだけで自分の肌色と合っているかが客観的に分かります。

人からはどう見えているのか?心配なこともあるのですが、これなら安心。

白浮きしていないか?
濃すぎないか?が一目でわかります。

という訳で、やってみた写真を載せておきますね

眉から上は自分の本来の肌色で、眉から下はファンデーションを塗った時の肌色です。

私は明るめのオークルがしっくりきました。
どうですか〜?

資生堂 ファンデーション選び 50代女性 資生堂アプリ

これはほぼ肌の色と合っていると思います。
買うならこれかな〜。

資生堂 ファンデーション 選び 50代女性 資生堂アプリ

オークル30番。濃いめの肌色。
こちらはちょっと色が黒すぎて笑えます。

面白いです〜。
是非お試ししてみてね。

 

watashi +カラーシュミレーションアプリ

こちらはまた違うアプリなんですけれど、
口紅やアイシャドー、つけまつげもつけた感じがわかるとてもおもしろアプリです。

無料でダウンロードできます!!

watashi +カラーシュミレーションアプリはネットでお買い物するときにとてもいいと思いました。

50代女性 化粧品選び 資生堂アプリ

まず自分の肌の色を選びます。

50代女性 化粧品選び 資生堂アプリ

続いてご自分の肌の色みを選びます

50代女性 化粧品選び 資生堂アプリ

唇の色も選びます。

そして私がシュミレーションしたのはこちら↓↓↓
面白い顔でごめんなさい。

資生堂 カラーシュミレーションアプリ 50代女性

ピンクの口紅をつけて、つけまつげは無し〜

資生堂 カラーシュミレーションアプリ 50代女性

こちらはつけまつげとチーク、口紅をつけてみました。
色々試して自分に似合う色を見つけてみてね。

口紅は上のピンク系のが好き。

つけまつ毛も色々なバージョンがあるので、付け替えると楽しかったです。

今、対面販売もちょっと躊躇いますよね。
このアプリは家でお買い物をするのにとっても便利でいいと思います。

ちょっとした暇つぶしにもいいかもです。

 

試せるブランドは5つ!

 

 資生堂

 マキアージュ

 インテグレード

 マジョルカ マジョリカ

 ローラ メルシエ

口紅は特に絶対に似合わない色ってありますよね。
私はオレンジ系がダメな人です。

自分にぴったりの色を探してみてね〜。

[PR]資生堂 のアプリを使ってお家でファンデーション選び!自分色を探すのにとてもおすすめ!」への2件のフィードバック

  1. 自宅でアプリで色が選べるなんて、かなり重宝しそうです!

    • seikoさま
      こんにちは^^
      コロナで外出もためらわれるので、こういうアプリはとても助かりますよね。
      色々な色にも気兼ねなくチャレンジできるのもいいと思います〜。
      いつもコメント、ご訪問ありがとうございます。

コメントは停止中です。