[PR]50代女性におすすめ!KAREIのお洋服はリーズナブルでおしゃれ!素敵な色のマキシ丈のスカート。YouTubeあり!

こんにちは。

今日、楽天で購入したスカートが届いたのですが、これがすごーく可愛くて素敵だったので嬉しくなったのでご紹介したいと思います。

 

KAREIで購入したスカート3枚

マキシ丈スカート 3枚 コーディネート

わたしが購入したのは2つのタイプのスカート。

無地のスエットマキシ丈のものとリネン風のマキシ丈のスカート。
安いし、ダメ元で購入したのですがとっても素敵でした。

 

スエットAラインのマキシ丈スカート

わたしが選んだのはイエロー。
明る過ぎない落ち着いた黄色でとても綺麗な色でした。

マキシ丈スカート イエロー
マスタードイエローって感じかな。

スカートの丈も2タイプから選べます。
わたしは小柄なのでAタイプにしました。
履いてみたらくるぶしくらいまでの長さで良い感じ〜。

 

着用して動いている感じがわかるかなと思ってYouTube動画にしました!みてね〜。

 

リネン風のロングマキシスカート

もう1つのリネン風のロングマキシスカートはこちら。

届くまでドキドキしましたがこちらも涼しげな素材でこれからの季節にぴったりのスカートです。

わたしの選んだのはブラック&ライトグリーンの2色。

マキシ丈スカート 

ライトグリーンのお色は大人な雰囲気のお色でとても綺麗でした。
ネットだと思っていた色と微妙に違ったりするのですが、今回は想像通りの色のものが届きました。

マキシ丈スカート ウエスト部分
ウエストはゴムになっています。

マキシ丈スカート 裾
裾の処理はミシンでかがってありふにゃふにゃとした感じが可愛いです。

履いてみた感じも軽くてすごく良い感じ。

わたしは背が小さいのでAタイプの80センチを選びました。
Bタイプは87センチ。
スカート丈が2タイプあるのも良いと思います。

 

 

ひとみのコーディネート

家にあるトップスでコーディネートしてみました。

マキシ丈スカート コーディネート

マキシ丈スカート コーディネート

マキシ丈スカート コーディネート

KAREIのお洋服は初めて購入しましたがとても素敵なものが多いです。
リーズナブルな上にとてもおしゃれ。

良いお店を見つけたのでお知らせしたくて今日慌ててブログ書きました。
ほんと可愛い色とデザインなので色違いでもっと欲しくなってしまいました。

50%の クーポンが使えるうちにもう一枚買っちゃおうかな〜。