50代更年期女性におすすめ、鼠蹊部を締め付けない「ふんどしパンツ」!

50代更年期女性におすすめ ふんどしパンツ 白鳩

50代の更年期女性のひとみです。

年末も押し迫ってきてお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

新年を迎えるにあたり、白鳩の「ふんどしパンツ」を初購入いたしました。

ふふふっ。

なんだそれ?とお思いの方もいらっしゃるでしょうね。

 

「ふんどしパンツ」っていうのは鼠蹊部を締め付けないショーツなんです。
以前からすごーく興味あったのですが、購入できずに現在に至っていたのです。

が、しかし、普通のおパンツだと鼠蹊部を締め付けられるのが辛くて、辛くて。

 

更年期症状がで始めてからなんだか急に鼠蹊部の締め付けが気になり始めたのです。

そんなことないですか?

鼠蹊部の締め付けから解放されるために、「ふんどしパンツ」なるものを履いてみることにしました。

さて、amazonで購入したその「ふんどしパンツ」はどのようなものだったのかレポートしますね。

個人的な感想なので興味のある方は読んでみてね。

 

ふんどしパンツってどういうものなの?

50代更年期女性におすすめ ふんどしパンツ 白鳩

ふんどしパンツと検索すると出てくる出てくる!!

もっとふんどしっぽいのものを想像していたら、なんと可愛いデザインや色も豊富なんですね。

ふんどしパンツとは鼠蹊部を締め付けないゆるっとしたパンツです。

 

私は、amazonにてレビューを読んで良さそうなのをポチッ。

購入したのは、白鳩のショーツスタンダードというもの。
日本製だったのでいいなと。

白鳩のショーツは綿素材でお肌に刺激がなさそう。
ウエストのところはレーヨンレースで普通のショーツっぽくていい感じ。

金額は1500円+消費税120円+送料330円=1950円

初めから何枚も買って失敗したら嫌なので1枚だけ購入。

50代更年期女性におすすめ ふんどしパンツ 白鳩

届いたのはこんな感じのパンツ。

お色は4色展開。
私が選んだのは可愛いベビーピンク。

サイズはM。

 

これなら普通のおパンツと変わりなく履けそうですよね。

さて、履いてみることにしますね。

 

ふんどしパンツのはき心地は?

50代更年期女性におすすめ ふんどしパンツ 白鳩

ふんどしパンツは鼠蹊部が締め付けないデザインになっているので痛くなくていい感じです。

鼠蹊部のところに布がないので本当に締め付けゼロです!

鼠蹊部のところに布がなく、大きく開いているのでこれからの季節には少し寒いかもしれないなぁ。タイツ履いて冷やさないようにしなくちゃ。

もし今履いているショーツの鼠蹊部の締め付けが辛いなら絶対おすすめ。
ネットでふんどしパンツを色々検索してみると、色々なデザインのものがでてきます。自分に合うものを探してみるといいと思いますよ〜。

ふんどしパンツのゆる〜いはき心地がとっても気に入ったので違うものも試してみようかな〜。

 

50代更年期女性におすすめ「ふんどしパンツ」

50代更年期女性におすすめ ふんどしパンツ 白鳩

どうして50代更年期になるおパンツがきつくなって辛くなるのでしょう。
皮膚のたるみとか体型の変化などが関係するのかしら?

若い時は全然なんともなかったのになぁ。

50代更年期で鼠蹊部が痛い、辛いなら、この「ふんどしパンツ」は超オススメです。

一度履いたら癖になるかもです。

辛い更年期を少しでも楽に過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です