[PR]MIMCの美白コンシーラがすごい!誰にも教えたくないほど50代女性のシミ、肝斑が・・・。

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ

50代女性のひとみです。

わたし、40代後半から肝斑がとても気になり始めました
「綺麗なお肌ね」と言われることが多かったので「肝斑」の出現はかなりショックでした。

皮膚科に行ってお薬も処方してもらって飲んだこともあります。
お薬を飲むと「肝斑」は確かに消えてきたのです。
でも、わたしお薬飲むと胃の調子が悪くなるので、お薬を飲み続けたくなくて1ヶ月飲んでやめました。

でも、お薬を止めるとやっぱり肝斑が目立つように
もう仕方ないな〜と諦めていました。

でも、やっぱり「肝斑」は日に日に濃く目立ってくるようになりました。

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ

毎日鏡の前で悶々とする日々。
立ってきた「肝斑」を隠すためにコンシーラを使おう!思いつきました。

気づくのが遅い?そうですよね。

それからコンシーラ探しが始まりました。

基本的にファンデーションは石鹸で落とせるものと決めているので、
色々なメーカのものを探してみました。

探しているうちにファンデーションが石鹸で落とせる「MIMC」にたどり着きました。

ここで「MIMCの美白コンシーラ」に出会ったのです。

前置きが長くなりました。
MIMCの美白コンシーラを使った感想をまとめてみますね。

 

MIMCの美白コンシーラの実力

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ その1

MIMCの美白コンシーラこれはおすすめ。
本当は誰にも教えたくないほど。

 

使い始めて10日ほどたったころ、あれ?なんかうっすらとしてきた?という感じでした。

まだまだ、実感するほどではありません。

毎日「肝斑」の部分とシミが目立つところにチョンチョンと塗りました。

 

1ヶ月が経ったころ

えっ?
「肝斑」が気にならなくなってきました

顔色も透明感が出てきた感じ。

すっぴんでもいても平気なくらいに綺麗になってきました。

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ その2

2ヶ月毎日、使い続けたら・・・

本当にほぼ、「肝斑」のボヤ〜っとしたくすみが少し薄く、薄く残っていますがほとんど気にならなくなりました。

嘘みたいなんですけど、本当です。

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ その3

ねっ、薄くなっているのがわかりますか?
写真、加工していませんよ。

 

この効果がまだ信じられなくて、主人の顔にできているシミに塗らせてもらいました

1週間ほどしたころ、主人が『なんか気にならなくなってきた』と言ったのです。
わたしも、それは感じていました。

そして、1ヶ月塗り続けました。
まだ、消えるまではいっていませんが、かなり気にならなくなってきています。
本人も『ちょっと嬉しいな』と言っています。

まぁ、効果が出るのは個人差もあるでしょう。
シミ、肝斑でお悩みなら、一度使ってみる価値はあると思います。

 

*2020年4月追記

50代女性 MIMC化粧品 美白コンシーラ 敏感肌におすすめ
↑↑↑
2020年4月の写真。肝斑が更に、更に気にならなくなってきました!

 

MIMCの美白コンシーラの成分

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ

MIMCの美白コンシーラは医薬部外品です。

パレットには3色入っています。
ピンク系・ベージュ系・オレンジ系の3色。
自分の肌色に合わせて混ぜて使ったりできるのがいいと思いました。

(有効成分)

●ビタミンCリン酸Mg

医薬部外品美白有効成分として承認。
美白・抗炎症・抗老化作用

●グリチルレチン酸ステアリル

医薬部外品の抗炎症成分として承認。
抗炎症・美白・抗アレルギー作用

 

*次のものは入っていません

石油系成分、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、合成防腐剤、紫外線吸収剤、シリコーン、合成(石油系)ポリマー、タルク、パラベン、アルコール、ナノ粒子、タール系色素、カーボンブラック

 

MIMCの美白コンシーラまとめ

50代女性 肝斑 シミ MIMC 美白コンシーラ 使った感想

今回3ヶ月使ってみた感想。

美白コンシーラはSPF32 PA++と紫外線予防効果があります。

悩みの種だったシミ・肝斑が気にならなくなってきて、個人的にとても気に入りました。

さらに嬉しいのは、MIMC美白コンシーラの成分は安心して使えるもので作られています
ここはポイントが高いですね。

肝斑を隠す目的で使い始めたのに、気にならなくなってきたのは期待以上の嬉しさでした。

あくまでも個人的な感想です。
ご参考までに。

「MIMCの美白コンシーラ」はこちらから

[PR]MIMCの美白コンシーラがすごい!誰にも教えたくないほど50代女性のシミ、肝斑が・・・。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: MIMCのファンデーションとチーク!石鹸でキレイに落とせるのは本当なのか試してみた!! | 50代女性のキレイの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です