50代の女性の肌がしっとりもっちりするエイジング化粧水。ORBIS U(オルビスユー)はとてもおすすめ。

50代女性のひとみです。

以前、オルビスユーのトライアル化粧品を使ってみた感想をブログに書いたのですが、とても使用感がよかったので正規品を購入しました〜。

以前使ってみたときのブログです。↓↓↓
50代女性が「オルビスユー」の化粧品を使ってみた感想!もちもち美肌に。

独断ランキングでも3位に順位づけしました。
お値段は続けやすい価格で、コストパフォーマンスが最高だと思います。
ちなみに化粧水は2,970円(税込)

お肌がとてもしっとりと潤うのが実感できる“見た目を変える”化粧水でした。

オルビスユーの化粧水を使うとお肌の調子がとてもよかったので再度購入し、朝夕使っているのですが、これがやっぱりいい感じなのです。

オルビスユーの化粧水を買うかどうか迷っている人の参考になれば嬉しいです。

 

ORBIS U(オルビスユー)ってどんな化粧品?

50代女性 エイジング化粧品 オルビスユー 化粧品 

5つの不使用

  • 界面活性剤不使用
  • 無油分
  • 無香料
  • 無着色
  • アルコールフリー

香料にかぶれる人も多いですよね。これはアルコールが含まれていないのでアルコールに弱い人も大丈夫な化粧品です。

私がとてもいいなと思うのは界面活性剤不使用なところ。

オルビスユーの化粧品には界面活性剤が使われていないのです。
どの化粧品にも必ずと言っていいほど入っている界面活性剤。

この界面活性剤が、お肌のバリア層を傷つけるといわれていますね。

オルビスユーの化粧品は、与えるお手入れではなく、お肌が持っている力を呼びさまし、細胞の潤い環境の活性を高めるというもの。

「肌の持つ力を引き出す」ことに着目した化粧品です。

「素晴らしいですよね〜」。

 

オルビスは、過剰なものは一切与えないというシンプルな配合。
自ら持っている力でお肌を健康に美しくするという考え方のもと作られています。

「素敵な考え方だと思います」。

 

オルビスユーの化粧水を使うと自分おお肌の力が上がってきたのか、本当にお肌がもっちり、柔らかになってお化粧ののりもすごく良いのです。

ちなみに私、現在は化粧水のみを使っています。
モイスチャー無しでもお肌はしっとり、もっちりです。


*洗顔後のお肌の数値


オルビスユーのローションをつけた後の数値
本当にぐ〜んと水分量がアップしました。


*お肌の透明感も出てるように感じます。

 

オルビスユーではライン使いを勧めていますが、自分のお肌の状態と相談しながら使うといいのでは?と思います。今は化粧水だけしか使っていません。

これから、冬になると空気が乾燥してくるのでモイスチャーが必要になってくるかな。

お肌の乾燥を感じた時には、モイスチャーをプラスして使おうかなと思っています。

 

オルビスユーのいいところ

オルビスでは、商品発送日から30日以内なら返品・交換を受け付けてくれます。

化粧品は使ってみないとお肌に合うかどうかわかりませんよね。
そんな不安もオルビスなら安心して使ってみることができます。

返品時の送料もオルビスが負担してくれます!
これ、すごいと思いませんか?
安心してお試しできますね。

“見た目を変える”化粧水があなたの肌運命を変える
トライアルセットがおすすめです。

個人の感想です。
ご購入の参考になれば嬉しいです。

**************************************

今話題のシワを改善する美容液
リンクルショット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です